やっぱりたべちゃうよね!!

こんばんは\(^▽^)/!

Costcoにいったら、必ず買うものってみなさんありますよね❓(勝手にあると思いながら話し進めます( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧)

私はBLTハイローラー、チョンカキムチこの2点は必ず抑えに行きます‼️💪

昔はCostcoのケーキの可愛さに惹かれ、よく買ってもらっていたのですが、ケーキの甘さに対する賞味期限の速さに勝てる気がせず拝むだけにしています:(´⊃ω⊂`):

180円でホットドッグとドリンクを頼み、お外のベンチに座って食べるあの180円の幸せを感じるのもCostcoでの楽しみの一つだと思っています🎶🎶

平日の夕方ということもあり、普段よりも空いていたのでゆっくり回れました...🐌

 

帰り道に気になっていた書物を購入し、家でゆっくり読みたいと思います(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

(自分なりに感想や考察をお届け出来たらな…)