お天気は晴れナリ!!

はろろん!
〝ニャンちゃろう〟です❕❕
2023年1月31日お天気は、はれ🌞!!

なんと!平日に某ネズミーシー行きました!
お目当てはポテト🍟🍟🍟
ここのポテトがだいすきなんです!必ずポテトを食べたいという気持ちで行ってます。
今日はとっても人が多かったです^^
人混みが苦手なので、てくてくと身を隠しながら歩き回りました。
涙もろくなったのかショーをみて、思わず涙目になったり、たべたり、あるいたり、たべたり、、、*1(っ︎︎◜ ~ ◝ )

ネズヲタさんとよく行くので、new情報には常に抜かりないです!!^ - ^

#貴族の遊び になりつつあるので、いかに攻略していくか考えるのもひとつの楽しみです🎶

今度は相方とも行きたいです!

*1:mgmg