28じかん…

今日はオールしてしまいました💦💦

さすがにオールすると身体に支障をきたすようになってきたので、朝方はふらふらでした。

 

冬の朝焼けってとっても綺麗ですよね( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧

気がついた時には、ぐっすり眠っていました。

 

朝食にと作っておいた味噌汁と生姜焼きは、ふらふらで作ったからなのか、しょっぱめ…(^_^;

それでも「おいしい」と食べてくれる妹には、[よくできたいもうとだ!!!]と心の中で思いました☺☺(あくまで心の中だけ…笑)

 

昨日のショーの余韻が抜けず、起きてからずっと音楽を聴きながらダンサーの真似をしてみたり…

 

動画でも観ながら今夜はゆったり過ごします…(´p_q`)🌧🌧